2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原来不是动画制作组,是空知猩猩RP= =|||

之前银魂92集最后有RP D.gray-man
本来以为是动画制作组的RP问题,后来才知道其实这一段ネタ并非凭空捏造

从别处看来的

銀魂vsD.Gray-man/空知英秋vs星野桂
[ 2008/02/25 ] ジャンプ系 銀ちゃんねる! | TB(-) | CM(2)

2月24日はShinyaさんの日

誕生日おめでとうございます!

これでディルは全員三十路になりますね
時間って速いもんね。

Shinyaさん、昔、あれ言ってたよね、
30歳なったらXXを公表するって
まさかそのXXを覚えてないなんて、ちょっと寂しいね?
あははは、冗談ですよ、んなことどうでもいい。
どうかマダオがならないように、素晴らしいオッサンになって下さい(爆)

今日は普通に過ごしていました。
久々髪カットしに行った、暫く派手な色がやりまくったから
今回は敢えて地味なアッシュ系やってみた。
私、飽きやすい人間ですね、ツアー始まる前たぶんまた派手な色に戻るよ。

偶然だったけど、店に行った時、またそうきちゃんに会ったよ。
しかも華麗に変身終わった頃(笑)
今日ライブ有るらしい^^

私も変身終わってから軽く買い物してから帰りました。
これから石田彰さんと森川智之さんが吹き替え版の「王の男」を見ます。
[ 2008/02/24 ] 生きる甲斐 ディル | TB(-) | CM(0)

DGM无责任乱谈

自从电王看完后,觉得心里很是失落
就想要找点其他长篇作品来弥补心灵上的空缺
ONE PIECE300多集实在不敢挑战
BLEACH虽然听说回归漫画情节后非常好看,可是毕竟时隔已久
又无令我特别倾心的角色就总打不起精神补看

银魂92话中,银时最后竟然恶搞起D.grayman的ネタ,
还说了拉比的台词
然后最近又开始听abingdon school boys的歌
突然想到我可以去补DGM啊,之前也看了十来集.后来因为种种原因而中断了
数量上目前播到70集左右,还是可以奋斗一下的
[ 2008/02/23 ] ジャンプ系 | TB(-) | CM(0)









